見出し画像

お久しぶりです、、再開!

こんばんは🌛今日もお疲れ様でした!
お久しぶりです💦慣れない早朝や夜勤のアルバイトの影響もありだいぶ期間が空いてしまいました、、(サボっていたと言ったらそこまでです😢)
前置きはさておいて早速今まで通り書いていこうと思います。今回は12月に入ったなぁというお話です🥶
(写真はKEIJUのLIVEをAbemaTVで見ている様子👆🏻最高でした。)

だいぶ抽象的な前フリから書き始めてしまいましたが、12月はやっぱりバタバタしますよね💦師走の由来として普段は落ち着いている僧侶でも12月は忙しく動き回ることから来ているようです🏃‍♀️アルバイトの帰り、私が信号を渡ろうとすると前から勢いよく右折車両が横切りました🚗私がよそ見をしていたり、勢いよく渡ろうとしたりしていたら確実に接触していました😇急いでいた理由はわかりませんが師走の影響でしょうか!?私もなにか浮き足立って、注意力散漫になっていないかなと、まさに「人のふり見て我がふり直せ」という体験でした🤔心に余裕がないときこそ基本に立ち返るべきですね🤲今年も残すところあと20日余りとなりました🗓あれもこれも、とやり残したことが頭を過りますが焦りは禁物⚠️

周りに余裕がないときこそ自分は冷静に🫳そんな意識をもって残りの日々を送っていきます!明日からは継続して投稿するぞー!それではおやすみなさい😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?