見出し画像

ステーキハウス リベラの1ポンドステーキを食らう。

2023年やりたいことリスト100のうちの1つを今日達成しました。

レスラーの聖地「ステーキハウス リベラ」で飯を食らう。

お店は目黒通りにあって仕事に行く時にいつも通るんです。

外観にレスラーの顔写真がずらっと並んでいてもう目立って仕方ない。

いつか行こういつか行こうと思っていたのですが、いつかやろうと思うことって忘れてしまうもの。

ただ「やりたいことリスト100」を付けるようになってから「リベラで飯を食う」という項目を入れておいたんです。

そしたらちょくちょくこのリストを見返すもんだからタイミング次第で行く準備はできていました。

そして、そのタイミングが今日でした。いや〜、嬉しいですね。

メニュー

金曜日の夜8時30分頃に行ったのですが運よく並ぶこともなく入れました。ラッキーです。日頃の行いがいい?

とはいえ人気店なだけあって満席ではありました。

頼んだのは定番の「1ポンドステーキ」。

1ポンドステーキ

こんな量のステーキ食べたことないから食べられるのか未知数で期待と不安が入り混じっていましたが、食べてみたら意外とペロリ。ずっと美味しい。

ザ・ステーキ!という感じで気分はルフィです。

お肉もしつこくないから食べ終わった後はちょうどいい満腹感。食い過ぎた〜と後悔することもない。

お値段はそこそこしますが、がっつりステーキ食べたいと思ったらまたここですね。

しかしメニューにある「高橋真麻」「キヨハラ」「魔裟斗」が気になりすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?