ピラティス日記28日目

思ったよりも早かった。なんと32回の短期集中コースもあと1回になった。

かなり順調にここまできた。先生からも「いいペースできましたね」と言って頂いた。

なんだろ。感慨深いものがあるな。

きょうは基本に戻ろうと思ってPre-Beginner Basicというピラティスをやる上で最も重要なクラスと言ってもいい基本のレッスンを受けた。

ここまでやってきてもまだ完璧に身についていない動きはあります。不安になりながらやっている動きもあります。

それでも確実に成長してきた自分がここにいます。

そしてレッスン後に先生と今回の集中コースが終わった時のことを少し話しました。

続ける気は満々です。

ここまででIntermediateという中級者向けのレッスンは受けたか聞かれたのですが、まだそこまでの実力ではないと思って受けていません。

中級者? 私が? いやいや、いいの? ついて行けるの? あ、受けていいんだ。そんな気持ち。

ということで、来週卒業式といってもいいラストレッスン。

そして、その後はピラティス生活の第二章がスタートします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?