見出し画像

生存出来なくなった際のリープ後の詳細計画(※INFJ-t: 4w3: △478)



・ブログ特化の人生にする予定です


INFJ(※提唱者)
+4w3(※貴族……らしい)
+△478(※メッセンジャー)


もし、ユニバーサル・ベーシックインカム等の流れに乗る事ができず、生存出来なくなる代わりにリープが必要なら、その後は全力でブログ特化の人生にする予定です。

一度自分の人生を根本から支配出来ることに気づけ、全ての恐怖は錯覚であった事を身をもって気づけたのなら、他人の怖さと失敗の怖さはほぼ0に近づくと思う。それが目的です


また、成功すれば「どの職業が自分に合っているか全力で体当たりで試した経験」と過去無知だった時(※黒歴史)から自分の生き方を90度変えた「”自分の常識を根本から覆した知識"」をあまりにも多く得た6年間の知識を輸入したリープとなります。



・直したい過去と避けたい選択肢はいくつかあります


・例えば今住んでるマンションの一部屋が真横で4年を超えて現在でもずっと工事が行われる場所で地獄のような騒音被害を被って来たのをマンション選びの時点で避けてストレスを減らす事だったり、

・あまりにも無駄だった在学中の公務員勉強と公務員受験を行っていた期間を全て別の物に費やすことだったり、
(※あれは最後まで実際に受けて組織人向けだということを確信出来ました。)

・大日月地神示に会った期間が遅く、それに関連した知識を身につけた時期が遅かったため、糞野郎共の人口減少法を見極められず健康被害をもろに受けた事だったり。
(※これはこれで生物兵器実際に1発体に入れた経験を取れたのと、軟質金属半アマルガム神経毒を歯にぶちこんだ経験や、プラスチックを人体に注入する事の健康被害を身をもって知ることが出来ましたが、実際にやって不利益を被る事はあまりに多くても、利益を得ることは何一つ有りませんでした。あるとすれば他人に知識マウントを取って虚栄心を満たす事が出来るようになった事くらいです。マジで使えん)


・その他にも西洋医学の代替手段が「家庭で出来る自然療法」(※東城百合子著)に記載されまくってた事。
それらの知識を試している現在、ある程度効果を実感出来ている経験があり、
「病院」に向かい、自ら毒物を体に接種する必要は無かった事 や、

・webデザインの勉強もISFP(※被恩恵関係)に釣られて違うやり方の真似したくない主義で伝えられていた事と、結局、webデザインは自分には"向かう時"恐怖の度合いと失敗数の経験が大き過ぎた職種であったのを身をもって知れた為、ここに注力しないこと、

・食い物と人肉喰らいのルーツを知れたこと
(※すまん、かなり昔に知った事なのでどこで知ったかを直接貼ることは現状できない。
内容としては、動物喰らいは古代より行われてきた人肉喰らいの代替手段だと言う常識です。
物と影響は違いますが、参考にそれについて述べた大日月地神示のリンクを貼っておきます)、

・また、noteでもノイズを喚いていても、実際には一切変わらなかった事。「いいね」は根本的には変わらない生存の足しの効果しか自分にはもたらされはしなかったと感じられた事は有ったが、多少でも足しは俺には必要だった事。
(※ただ、完璧主義になると俺はいかんかった。加減を知り、妥協ラインを見極められるようにならないといけなかった。のが腹立たしい事に俺の課題ではあったな)

・他人の為に生きる事と自分の為に生きる事のどちらに溺れても意味は無い事。両方要る、でも両方のめり込むだけの価値は無い。から我を張らなくていい事に気づけたこと

これらを意識して変えていこうと思う。


やっぱリープって実験してデータ取ってみたい感覚はマジであるんだよなぁ……

2024/02/10(土);追記




・実際に確信できたならそれは



ああ、”他人を殺せる力・黙らせられる力・征服できる力”が 真に自分に無くなった安心を取り戻す事が出来る物 なのではなく、”時間の遡りを可能にする知識”こそが、自分に無くなった安心を取り戻す事の出来る物だと実際に経験して確信できたなら、それは無茶苦茶デカい経験になるだろう。

努力と受験合格の経験よりも動物の生死とふれ合いの経験よりも、誰かに助けられた経験よりも敵や人を実際に殺す力を完全に証明できた経験よりも、自分の中の常識が覆りまくった経験よりも完璧な主義主張に出会えた経験よりも何より自分の安心を担保出来る物になるだろう。

その方法をマスターすれば、死後の法則を理解してしまえれば、理論上では自分の力を遥かに超える存在が敵になったとしても(※例えばですよ)、両親が虐待家庭だったとしても、自分の体がダルマになったとしても過去の一瞬さえあれば全て避けて周知と対策を打つことが出来るようになる。

他人を助けることも自分を助ける事も自由自在だ。少なくともあなたの人生の無意識の記録に残った程価値のあるものならば。

まさしく俺たちは何にも縛られておらず、「時間は在るが無い」事を証明する事になれるだろう。






ー追追記ーー
俺が今までの人生で頭に入れてきたほぼ全てのタイムリープの方法をまとめた記事は過去一度記載してあります。

具体的な方法やそれに準ずるものが必要ならばそちらを見るのが早いかもしれない

https://note.com/sasitahikari/n/n989c6a0bf546

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?