見出し画像

人生詰んだら最悪タイムリープの実験をしようかと考えている話(※INFJ-t: エニア4: △478)

・残念ですがまだ自分は未実証の為、考えを述べるに留まります。
本記事において証拠となる物は何一つ出せないため、それらを重視する方はブラウザバックを推奨させていただきます。

INFJ(※提唱者)
+8w7(※独立した人)
+△478(※メッセンジャー)


・まあほぼ逃げの一手に近くて最終手段の一つですが。

一説によると死後戻りたければ戻ることも出来るらしいし(※下記)、そっちの方が健康的な気も……してるのか?分からない


・トランプ兄貴とプーチン兄貴が大宇(※御神御魂)さんらと協力して進めてるアドレノク○ム中毒のペドレプティリアンの殲滅が迅速に進んでる(※下記)かどうかは何となく良さげな気はするが……まあ可能な限り生き残ってみるか。


・一応次の人生に役立つよう知識だけは放り込くなら、

 ①自分が昔経験したことの明晰夢(※超リアルな夢)を見れるよう過去に意識を馳せまくって訓練して
 ②その夢を見れたら身体の感覚をその夢内の自分の感覚に同調させる為に全力で集中して
 ③元居た世界が夢だったのかと思えるほど入り込めれば成功 という事になる

(※データ元はここ[※↓]。感謝)

↑スレ、読んでみてエニア⑧臭凄くしました。アリかと




───────────────────②─────────────────────


・…なんで自分はこんな記事書いてるんでしょうね?理由が分からない

・でもまだ書きますよ。
大日月地神示にて「時の扉を開いて旅する者ら」の記述有り。

・「他の宇宙銀河の御人であり、未来の御人でもありますぞ。」
「未来の自分、話しかけてくることありますぞ。」
あるやろな。過去何かデジャブ感強い夢何度も見てるし


・「世界線が変わる」
 =過去ありえなかった "未来の自分の人格を持ったまま幼少時代を過ごす" という事象が新たに発生したため、"バック前"までの過去との辻褄合わせが生じた事。時間の自浄作用。なんか言葉に起こすと普通でつまらんな。

・それとも単純に元の世界からのサーバー移転ですか?

・合ってるか外れてるかなんてどうでもいいけど降ってきたので残しておきます




───────────────────③─────────────────────


・こんくらいかな。
後はタイムリープ関連でブックマークした記事から、上述した物より劣るが見直して問題が無かった物を参考や読書用に残しておきます

(※△: 文章が長い、思い出話多い、やり方も違う、Fi臭 だがリープした人の話)

(※○: エニア⑦臭がする、信用できるか少し怪しい、主な時間解釈がこちらとは違う[※パラレルワールド説]、ぶっちゃけENTPっぽい がリープした人の話)

(※○_: エニア②臭、E-FJか、
「~すごくリアルな夢をみていた感覚に似てるし」>>明晰夢と近似感があったんならそうなんじゃない?、
「~旦那だけど旦那じゃなかった、顔は同じなのに全く別の人。」>>やっぱり中身が"その人"本体じゃないか![※興奮]、
読み物としても👍

・八剱神社の位置一覧。スレ主の"ループ前"八剱神社はこのサイトの阿遅速雄神社 ループ後は城東区の八剱神社
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E5%89%A3%E7%A5%9E%E7%A4%BE

「神社に神は居らず、応対してくるのは昔の故人のみ」と大宇さんは言ってたが、ここはあれかマーカー的な感じで作ったのか社?)

(※○_: 方法がずらーっと書き残しまくってある、リンクもずらーっと貼りまくってある、有能、エニア⑤か、面白そうだから後で読書用にリンク先全部読んでみようと思ってる)


──────────────────感想────────────────────


・特に無し、全部書ききった。

・「これが俺の役目や仕事なんだろうか?やってみれば分かるだろうか」
という動機でこの記事書いてたっぽいです。トライ478という事が調べて学んでいくつれて確定してきたから意識的にやってみてる感じですね

・口調も後から無理矢理社会に合わせて調整することなくほぼ素で書きやした。いや、敬語とか丁寧語とかだんだん憎くなってくる。「なんで俺はこんな所でも嘘つかなきゃならないんだ」と

・そういう所も含めてエニア8の特徴を理解する一助にしてもらえると幸いです。

・以上、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?