見出し画像

【メディア掲載】ウォーカープラス様にて怪談漫画「黒い手」をご紹介いただきました!

こんばんは。
本日の二回目の投稿ですが、お知らせを投稿させていただきます

ネットメディア「ウォーカープラス」様にて、拙作怪談まんが「黒い手」をご紹介いただきました。





インタビューで私の「心霊体験」を少しお話しました(笑)

ホラー書きとして致命的なんですが、私ほぼ霊感と縁がないんですね。

一度だけ体験した心霊体験をインタビューで披露しました(笑)

この漫画はnoteでも投稿済みでしてこちらですね↓↓↓

原作は怪談小説で、こちらになります↓↓

ご興味頂けましたら、よろしくお願いします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?