見出し画像

Dr.Different(ドクターディファレント)

Dr.Different(ドクターディファレント)

✧ビタリフトA フォルテッシモ
✧シカメタル クリーム


リピーターが多いと話題の
Dr.Differentのクリーム使ってみたよ♩


꒷︶꒷꒥꒷‧₊˚꒷︶꒷꒥꒷‧₊˚

✧ビタリフトA フォルテッシモ

このクリーム、レビューを見ると
リピートしている人ばかり!

そんなに良いクリーム
気になるに決まってる♡


エイジングに特化したクリーム・°☆

レチナール(0.15%)配合なので
ハリ感アップが狙えそう✎

シワ改善したい人にもおすすめなの 𓆞𓈒𓏸 𓂂

同じビタミンA系列のレチノール原料より
価格が77倍も高い
高級成分なんだって˖˚˳⌖

価格だけでなく、レチノールよりも
シワ改善や弾力化以前、保湿改善なども期待できるそう。

黄色いクリームで
ゆるめのテクスチャーかな。

べたつかずにもっちりしっとりするよ。

肌がごわついてしまう時など
弾力がない…ってときとかにも良いの࿔*:・゚

スキンケアの一番最後に使用しているよ
日中に使用する際は
必ずUVケアも一緒にしてね◝☆

部分的に使うのも有りだし
顔全体に使うのもOKだよ‧⁺ ⊹˚.

敏感肌でも使えるけど
もし極度の敏感肌の場合はシカメタルクリームと
混ぜて使う事もおすすめしているよ。

꒷︶꒷꒥꒷‧₊˚꒷︶꒷꒥꒷‧₊˚

✧シカメタル クリーム

鎮静ケアしたい人にはこちらがおすすめ!

こっちのクリームも
リピ買いした人が多くて
使用感気になってたの。


メタルって名前に入っているくらいなので
集中的に鎮静ケアが出来るみたい◎

シカケアだけでなく
デイリーケアとしても使えるよ〻

みずみずしいテクスチャー
べたつきが無く
夏場も使いやすかったよ⸝⸝꙳

フェイスラインが
よく荒れてしまうのですが
そういった時にも使えて
鎮静効果も早いように感じたよ⋆͛

꒷︶꒷꒥꒷‧₊˚꒷︶꒷꒥꒷‧₊˚

#DrDifferent
#ドクターディファレント
#ビタリフトAフォルテッシモ
#シカメタルクリーム  
#Qoo10メガ割 #アンチエイジング #肌改善 #肌荒れ #敏感肌 #ニキビケア #スキンケア #肌鎮静 #美容 #韓国コスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?