見出し画像

なんちって

私は前世、海の綺麗な場所に住んでいたと思う。

まず綺麗な海に異様に惹かれる。



年中の時に初めて沖縄の海をみた時に心臓を射抜かれた気持ちになったのを覚えてる。




“私はこれを求めていた”という気持ち



でもこれは果たして本当に前世なのか?



前世かもしれないけど、もうひとつ考えられることがある。


それはDNA。




私の祖先のルーツが海が綺麗な地域だった系。



魂かDNAか。




DNA検査したいな




DNA検査で、自分のルーツと体質をしれたらいろいろと面白いだろうな。





全然関係ないけどGWって出費えぐい。




あれか、お金を使うウィークだからゴールデンウィークなのか。




なんちって

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

#今こんな気分

74,840件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?