見出し画像

おひさ

今日1月振りに大学の同級生と会った。


ここ最近の話を聞いたりしたり。



私は教授を盛大に怒らせた話を聞いてもらった。



私だけじゃない何人かでだけど。



マジおこ。本当に怒りの燃料でロケット飛ばせるんじゃね?ってくらいにおこ。




確かに私たちの方が悪い。でもこれは結構理不尽だったように思う。




次先生に会うのがきつい。それに修論担当ってことも私的にはダメージでかい。




友だちは転職するらしい。



話聞いてるとすごくブラック。




よく1年続けて病まなかったなってくらい。




久しぶりにめちゃくちゃ喋ってスッキリした。




明日からもまた頑張ろ〜

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#今こんな気分

75,735件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?