見出し画像

別れ

この時期は別れが寂しい。


明日は5年間続けてきたバイトの最後の日。


あんなにやめたかったのに、いざやめるとなるとすごく寂しい。



昨日は担当していた生徒との最後の授業。



この生徒たちも中学を卒業するタイミングで塾をやめていった。


私がやめることは結局言えなかった。
もう二度と会えないかもしれないと思うと寂しい。



今日は1つ目の実習の最終日だった。


10月から始まって本当に長かったけど、終わってみると案外あっという間だった。



春の暖かさにウキウキした気持ちになるけど、別れがあるとやっぱり寂しくなる。



またいつかどこかで会えるといいな。




そして桜が咲いて散るこの季節になったら、会えなくなった人を思い出して柔らかな気持ちになろうと思う。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?