見出し画像

はじめましての自己紹介

はじめまして。何も思いつかないまま、ただひたすらに書きなぐっています。

ふと思い立ちnoteのアカウントを作ったはいいものの、何を書くか考えていません。でも書きます。

私の書くnoteは基本的に自分のやったことのメモ帳です。参考になることは無いと思います。それでも少し読んでいただけたら幸いです。

自己紹介

この春から大学生をしている男です。この状況下での大学一年生は結構つらい。話ができる相手が近くにいません。Twitterでのつぶやきは増えた気がします。黒歴史かもしれません。うわぁ。

経歴

千葉県に生まれる。ごく普通の生活を送る。高校入学後、高校放送の道に入る。(高校放送の話はまたどこかでしましょう。)

高校卒業後、地方の大学へ。一人暮らしが始まる。

なんと薄い経歴なのでしょう。でもここは自分のメモ帳なのでこれくらいでいいんです。記事が増えていくうちにまた情報が増えていけばいいかなと思っています。

趣味

趣味はパソコンとカメラ、ということになっています。とにかく色々なことに手を出してきたかもしれません。(続いているとは言いません。)今この記事を書いているのは数年前に自作したデスクトップPCです。この他に2台ノートパソコンがあります。一人暮らしの部屋は狭いのにも関わらず。

カメラはCanonが大好きです。金欠学生なのでレンズはほとんど持っていません。カメラアクセサリーも大好きです。新しいカメラバッグがほしいなぁなんて考えています。

この2つが趣味になったのもすべて高校放送の経験かもしれません。高校3年間で嫌というほどパソコンとカメラを扱ってきました。このときに得た(?)知識もいずれ書いていきたいと思っています。

さいごに

あまり書くことが思いつきませんでした。書きたいテーマはそれなりに思いついています。もしよければ今後も読んでいただければ幸いです。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?