「俺は2度死ぬ」本日発売

これまで無料で読めたものにお金を払って買っていただくという事がどう事いうなのか?どうしたら楽しんでもらえるか?
という事を真剣に考えて、再構成、描き足し、描き直し、描き下ろしと、今まで読んでくれていた人も、もう一度楽しんでもらえるようなものが出来たんじゃないかと思っています。

発売日なので描き下ろしについても少しだけ触れておきます。
ずっと詳細は描かずにきた事を描いています。
一つの疑問の答えがあるんじゃないかなぁと。
そして「おおっ!」からの「えええっ!」ってなる事間違いないかと(笑)

詳細は是非、今日発売の書籍版の「俺は2度死ぬ」を読んでご確認ください。

amzn.to/2XcICuo

#俺は2度死ぬ
#エッセイ漫画
#漫画
#本日発売
#脳腫瘍
#交通事故
#ひき逃げ
#身体障害者
#ノンフィクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?