今日は何もしていない(日記 3月9日(木))

昨日寝た時間 :24時半
今日起きた時間:6時半

今日起きた時間は6時半だけど、実は5時台から何度も寝ては起きてを繰り返していたので、実質もっと寝ていない感じ。

朝起きて、歯を磨いて、顔を洗って、髪を整えて、着替えて、バターロールにあんバターを乗せてトースターで焼いて食べて、サプリを飲んで出勤する。


画像1

今話題らしい、柿埜 真吾の本を今日は朝から読む。何だか斎藤幸平への反論の仕方が異様な攻撃性を帯びていて、気持ち悪い。今のところ、そんなに面白くない。そもそも、攻撃的なものって自分は結構苦手なんだな、と認識した。なんか、何となく論点が噛み合っていないというか、矮小な部分をこねくり回して攻撃している気がする本だ、ネチネチと。頑張って最後まで読もう。

今日は21時半まで働いて、23時過ぎに家に帰ってきた。眠いので、何も考えられない。夕飯はさっき食べたコロッケとビールでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?