見出し画像

体が喜ぶ食事

MUJI Dinner 銀座へ。

コース料理をいただきました。

手作り豆腐でミネラルが摂れて、お野菜もたっぷり、たんぱく質も。

デザートはこちら。

懐かしい堅めプリン🍮

私好みの薄味で美味しくいただきました💖


食事だけでなくサービスも行き届いてて心も満足。

思わずほっこり笑顔😊

そうですね。
食事のこの時間をお客様に楽しんでいただくことは忘れてはいけないですね。


私の仕事もまさにそうです。

お客様に笑顔になっていただくこと

です。


抽象的すぎる?
いやいや、結局はここなのです。

しかも簡単そうで難しい。


まだまだ勉強中。


今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?