見出し画像

シンプルだけど大変

仕事はシンプルだけど大変ですね。

今挑戦してることがあります。

それは「1ヶ月、ネットで物を売る」ことです。

こんなチューリップもありました

まず売れてる物をリサーチ。

そして早速つまずきました(苦笑)

「仕入れ先」です。

少量なので購入すれば良い、
これは安易すぎました。

送料、梱包代も考えると粗利益はどうなる?

となるとなるべく軽くて小さい物がいい。

探して探して探しまくる!!

丸3日間PC、スマホに付きっきりで眼精疲労に。
予想外のことでした。

1ヶ月の目標額があるので何としてでも達成しなければなりません!

次回は朗報を記したいです。


本日はここまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?