一部上場会社がJ7のクラブとパートナー契約、更にはクラファンでJ1クラブ超えの3000万達成/アラサー女子は要注意! お金持ちでも結婚できない婚活オジサン=中年坊やたち/サウナに入るだけで信州の観光を楽しめる天空のサウナプロジェクト

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

ビジョンを掲げて人をひっぱる姿が素敵です!

最近はスポーツ系がクラファンでも盛り上がっていてとてもいい流れです!

事業家の人もいるのでお金持ち企業との接点もできていいですね!

**********************************
2つ目

人によるんで見極めてくださいね!

固定概念で人をさばいてはいけません!!決めつけ禁止!

**********************************
3つ目

歴史があるところは信用も積み重なっているので、

クラファンはパワーありますね。

ご飯もおいしそう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?