婚活には休息も必要?×Sony bank gate新規ファンド募集×マスク除菌ケース支援者数日本一

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

この「一旦休む」というのは悪手。

つまり休会はNG。ただ、1日はゆっくり寝るとか旅行にいってストレス発散とかはあり。

休会している人は結局継続の意志がなく、ライバルに先をこされて終わることが多い。弊社でも休会している人は返ってこない。

その後は言うまでもない。

**********************************
2つ目

和食器サブスクリプションサービスは斬新ですね!

伝統工芸を継続させるためにはいい方式ですね!

さすがSony、面白い。

**********************************
3つ目

「Makuake Of The Year 2020」で特別賞「Makuake Supporter賞」受賞

大変すばらしいですね!

マスクが売れるのは明確な需要でしたが、マスク除菌ケースがここまで売れるとは思いませんでした。

発想の転換は偉大。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?