「高学歴」な女性はどんな男性を狙うの?/クラファン支援総額6億円超。持ち運びOKな超人気レーザー彫刻機/ハイスペック男性の本音ハイスペック男性と結婚したいなら結婚相談所はありか

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

婚活といえば女性の高学歴はマイナスになる場合があると考える人もいますが、それは探す場所が合っていない時だけです。

ハイスぺ同士の結婚は多いですよ。

理由は物事に対する考え方が近いからです。

仕事も婚活も似ているところは多いです。

返信が遅い人は「ああ、仕事相手や婚活中の相手にも同じことしてるんだろうな」と思います。

**********************************
2つ目

使ってみたいけれどもそんなに掘りたいものないなぁ~

実家の材木などを利用してなんかしたいなぁ。

月1000円とかでリースさせてくれないかな。

**********************************
3つ目

答えはあなた次第です。

結婚相談所はハイスぺと結婚させるためのものではありません。

結婚していただく可能性はあがりますが、あなたの努力次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?