34歳と36歳では立場が違う/リモートワークもくつろぎ時間に使える!デスクになる多機能クッション/歌手の松藤量平さん、クラファン で約1000万円を集める

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

お子さんが欲しいと思われてる方は35歳を一種の基準にされることが多いですね。

しかし、なんだかんだ結婚相談所を利用しても子供ができるまで2年くらいはかかります。

なので34歳からでもおそいっちゃ遅いです。

**********************************
2つ目

これいいですよね〜

どこかの施設においてありました!ヨギボーが出してたんだっけな?

**********************************
3つ目

しっかりLP作られてますね!

有名な方なのでしっかりと初速を作った結果ではないでしょうか??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?