AIだけでなくヒトにも繋ぐ通訳×IndiegogoとJETROがコラボ×LINEより電話を使え

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

ヒトにつなぐという発想がすごい!

パンクしないのかな?あと結局AIが発達するまでのしのぎにも思えてします、、、

**********************************
2つ目

これはYouTubeにもあげましたが、Indiegogoさんは日本進出に積極的なのでこういう活動もされてますね。

素敵です!ここまでサポートしてくれるのは他にあるのかな?

あんまりみたことないですね。

**********************************
3つ目

そらそうですよ。

100回のLINEより1回の電話

100回の電話より1回の会う

ですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?