「とら婚」さんIBJで年間最優秀賞受賞/ジャニーズがクラウドファンディングに注意呼びかけ/「サウナランド」書店注文4倍増

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

いつもとら婚さんの記事を読んで勉強させていただいています。

最優秀賞、、、感服です、、、

コンセプトがしっかりしていてわかりやすいですよね。相談もしやすい。

うちもコンセプト考えようかな。

**********************************
2つ目

この前も書きましたが記事にさせていただきました。

勝手に名前使ってはいけませんよ。

**********************************
3つ目

こちらも動画にさせていただきました。

サウナブームがきてますね。こちらはクラウドファンディングの書籍Verのエクソダスで発売されておりました。

気になるかたは私の動画へどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?