冷凍タマネギ商品化へ 佐賀農高生が開発/その困った"負動産"、0円でリノベーション! /音が聞こえる場所を限定できる超指向性スピーカー

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

高校生×社会問題(フードロス)×クラファンは最高ですね!!

頭柔らかいんだろうな~素晴らしい活動!!

応援したくなります!

**********************************
2つ目

この施策はすごく素敵ですね!

シェアオフィスとしてならこれからテレワークの需要もっと増えるので素敵です!

**********************************
3つ目

家の中での指向性スピーカーでどれだけ効果あるんでしょうか?

反響してなんだかんだ聞こえてしまう気もしますが、、、

体験してみたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?