銀座に出現した「投資家バー」を訪問 連日満席の理由/仕事中にさり気なく音楽を聴きたい人にオススメなオーディオグラス/ネット支援の輪 希望と落とし穴…クラウドファンディング10年

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

クラウドファンディングで集客してからの店舗開店。

そして話題になり、新規顧客ぞくぞくと参入。

後はリピーター施策を打てばばっちりですね。

理想の使い方です。

**********************************
2つ目

音漏れしないならかなり使いやすいかなと思います。

ブルーライトカットの施工を持ち込みでやってくれる眼鏡屋さんは現れるか。

**********************************
3つ目

100円ショップの話ですがこれは結構あるあるです。

購入者もしっかり調べてから買いましょう。

(経験談、、、)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?