ユニークなアイデアが形に!クラウドファンディングで実現した名品/【空中操作】でデバイスを自由にコントロール!リング型マウス/「今は結婚する気ない」と彼氏が一蹴。“都合の良い女性”は婚活で苦労する

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

こういうのがクラウドファンディングの醍醐味ですよね!

個人的には石巻の漬物石を応援したい。

エコバックもこんなに需要があるなんて知らなかったです!!

**********************************

2つ目

ゲームではいままでありましたが(ドラクエとかWiiとか)、

より繊細な動きを求められるマウスでこれは面白い!

つけたままタイピングをしても大丈夫なのかな?

いちいちオンオフをしてからタイピングだとめんどくさいな。

**********************************
3つ目

前提って大事ですよね~。

どういう前提で付き合っているのかなどはあとあとこじれるのでお早めに、、、

相談所ではその心配はありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?