飲食・食品業界のDXを推進×水洗いで60000回使えるコロコロローラー×腕時計がロボットに変身!

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

このDXは飲食を救うかもしれない、、、

とてもすごい活動だ、、、

フードロスを減らし、資金調達で経営寿命を長引かせてほしいですね!

**********************************
2つ目

洗えて使えるのはすごいなー!確かに雑巾とかは洗って使うからこういう発想があってもよいですね!

粘着力はどうやって担保してるんだろう、、、

**********************************
3つ目

めちゃめちゃ面白くて海外っぽい!!!

日本って実用性を極めようみたいなところあるからこういう遊び心に触れるとドキっとしてしまいます!

もちろんこういうものばっかりでもふとした時に「何やってんだろ」となるんですが笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?