調査会社なぞの仕事×コーヒーの手引きグラインダー×途中解約できる不動産クラウドファンディング

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

続・調査会社の不思議。(詳しくは前回の記事を)

**********************************
2つ目

これ楽しそうですよね!手軽さもいいと思います!

実際、何段階もの味の差がわかる人ってどれくらいいるんだろうと思いますが、、、

「手軽×楽しい×美味しい」は流行りますね!

**********************************
3つ目

途中解約可能なのは珍しいですね!

2019年発のサービスなのでいきなり元本割れするような案件はもってこないと思うので今のうちであれば短期運用で利益が取れるかもしれませんね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?