東日本大震災から10年。「英語で校歌」プロジェクトをクラファンで/コロナで借金2億円「文化を残したい」老舗ライブハウス/お見合い結婚後の1年でやってはいけない4つのこと

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

石小だ!!なつかしい!!

早く僕も行政と絡んで地域復興に勤めたいな!!

**********************************
2つ目

借金2億円、、、

よく融資で借りれたなという印象です。

CFがプラスで回っているなら、好きだからやれているで言えますが、、、

本当にすごい、、僕ならメンタルもたない。

**********************************
3つ目

言いたいことははっきりいうというのは、結婚前後とかではなくて、

数回仮交際をして信頼感の土台が出来上がった段階からやっていくとよいと思っています。

私はこう、僕はこう、とはっきり意見交換ができるのがいい関係です。

結婚してから全てが楽しいことばかりではありません。

しっかりと話し合える人と結婚しましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?