元AKBで熱海出身の島田晴香さんが伊豆山土石流災害の復興支援プロジェクト/【結婚相談】浮気されまくり残念イケメンにプロが出した答えとは/完全無添加たった3分で作れるカレールー

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

上白石さんに続きましたね!
二番煎じになってるからそれについて言及して巻き込んだらいいのになぁと思いますが。金額が大きい方がいいとかそういう話ではないので。

**********************************
2つ目

相談所でもいいと思いますけどね。
合う母数は少ないとは思いますが。

**********************************
3つ目

1食400〜600円くらいという計算ですね。
ランチで1000円出すカレーとの戦いか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?