「耐水圧3D編み」ソックスだけで足が完全防水に!/ラクロス協会が学生の就活を支援/「触らず」に操作できる次世代タッチパネル

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

撥水効果を付与した布で編んでたりってことなんですかね?

どういう原理なんだろう

あと使用用途は雨の日でも浸水しないから大丈夫だよ〜という感じでしょうか。

靴下のまま外を歩き回るイメージがどうしても作れず、、、

**********************************
2つ目

ここ衝撃

「2018年の男子日本代表選手は当時23人中、一部上場企業の総合職が11人、医師が1人、教員が5人、その他も中小企業やベンチャー企業に務めるなど、ほぼ全員が社会の第一線で働いています」

デュアルキャリアの形成は大事なことですよね。

人生何があるかわからないので色々なことやってみたいですよね。

**********************************
3つ目

めちゃくちゃ興味あります〜

ファンディーノはみてるだけで面白いです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?