宮城県気仙沼のデニムメーカー、オイカワデニム/不動産クラウドファンディング超絶人気の裏に「危うさ」/朝倉未来選手がオウルテックと共同開発、多機能イヤープラグ

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

「廃材の再利用」をテーマにしたプロジェクトの第2弾「シカの毛の新生地開発&商品開発」
とてもすばらしいテーマです!
どんどんプロジェクトを進めていってほしいです!
協力したい!

**********************************
2つ目

ソーシャルレンディングを引き合いにしています。
不動産屋はお金を集めることを考えるとクラファン化して行った方がいいと思いますけどね。手間ですが。

**********************************
3つ目

さすがのコラボということで売れています。
朝倉選手は忖度しないので信用できますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?