見出し画像

コーチングのコーチから、ブログでの表現を勧められて。

コーチングを受けている。
私の体調は良いとは言えない。だからコーチングを受けている。

私はカウンセラー、スピリチュアル、ヒーラーの素質がすごくあるらしい。
私は自分の感情の深掘りに才能があるらしい。

「そこまでする人、いないよ。それ才能だよ。」

と言われた。
まじか。

そうなのか。私の『なぜなぜ分析』する人ってあんまりいないんだ。

まあ、私はそれを「私ってなんでこうなんだろう」という病みへの方向へ使ってたんだけど、

「なんで私はこういう考え方をするんだろう、なんで私ここで引っかかってんだろう」っていう分析に使ってみたら、それ才能だよと。

私は表現しないとダメらしい。たしかに。めっちゃ表現したい。表現の方法がわかってなかったけど、こういうやり方もあるのね。

自分の感情を公開するなんて、裸になるようなもんで怖くてやってこなかったけど、それが武器というなら、やってみるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?