見出し画像

多重人格で縦横無尽に書きたい私は、noterに向かない・・って分かってます(笑)。

タイトルの通り、私はnoterに向いていません。
人気のnoterの方は、題材や文章に一貫性があります。
当然ですよね。そうでないと同じ人が継続して読まないですよね。

多重人格と表現すると多少カッコよさもありますが、私の場合単にひねくれものなのか、あまのじゃくなのか、一貫性とは真逆をいっています。

私にとっては一貫性=面白く無い、飽きる ということなので仕方無いです。モットーは「縦横無尽に行動したい」です。

良いように言えば(笑)。

最近でも女性絡みのおっちょこちょい、長く辛い介護問題、地政学等気が付くとてんでばらばらの内容を好き放題載せています。

https://note.com/sasanan/n/n0f92de71bd81

https://note.com/sasanan/n/nfff1838914fd

https://note.com/sasanan/n/n1ae32dc12abe

私の文章を見て共感してくださった方も、次の文章で「なんじゃこりゃ。がっかり」という方がいたとしたら申し訳ないです。

これまで会社でも家族の介護でも縛られることが多かったので、noteの世界では本来の自分を解放したくなりがちです(笑)。いやnoteの世界でも別人格かも。

noteにその時の感情を表現したい、知って欲しい情報がある、そして今の日本は大袈裟でなく海外から好き放題陥れられている実態を分かって欲しい・・・という思いで今後も続けていければ思っています。

内容はこれからもてんでばらばらですが、どうぞよろしくお願いいたします。

以上ありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?