見出し画像

WBCであらたなヒーロー出現!ラーズ・ヌートバー選手

たっちゃんことラーズ・ヌートバー選手。

全力プレー、賢くセンス溢れるプレー、熱さ、人懐っこさ、明るさ、謙虚さ 全てに素晴らしいですね。大谷翔平選手とはまた違った形で日本人の魂を揺さぶるような新たなヒーローが出現しました。

昨日の韓国戦での前方に突っ込んでのスーパーキャッチは、滅多に見られないプレーでした。

プレッシャーを気迫と能力とそして使命感で跳ねのけることができる点も、大谷翔平選手と並んでなかなかいないタイプです。

後は、村上選手が重圧から解き放たれるヒットがどんな形でもいいから出てくれれば・・・

いずれにしても毎日こんなに楽しく野球を見られること、ありがたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?