見出し画像

ネタバレ無し トムクルーズのMI2がカッコイイ・・・からの大谷翔平(笑)

トムクルーズの『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』をおじさん2人で見てきた(笑)。
トムクルーズは、1986年のトップガンとハスラー2以来ずっとカッコいい。ずっとハリウッドのトップスターだ。

ちなみに私はトップガンより、ハスラー2、カクテル、そしてミッションインポッシブルが好きだ。特にミッションインポッシブルはアクションが凄い。

なんとトムクルーズは今年61歳。61歳でカッコいい。女性にもてる役が61歳で不自然で無いのはトムクルーズぐらいかな。

ミッションインポッシブルではスタントを使わない命がけのアクションが毎回注目されるが、元陸上部の私は走り方の若さに衝撃受ける(笑)。61歳でちゃんと現役スプリンターのフォームとスピードになっている。単にジョギングではなく、スプリントの訓練をつんでいることが分かる。

ハリウッドに中国資本が入ってなんとなくつまらくなって長いし、本当のスターが少なくなった気がするが、そんな中で本当にカッコいい唯一のスーパースターがトムクルーズだと思う。それで謙虚でフレンドリー。

ここで話変わって、トムクルーズの次の世代の真のハリウッドスター&アクションスターは、俳優ではなく、スポーツ選手がいいのではないかと勝手に思っている(笑)。

半分冗談、少し本気w

でも男前でスタイルがいいだけではなく、仕草が様になる人物でないといけない。
■1人目:クリスティアーノ・ロナウド

カッコ良くて、スタイル良くて、身体能力凄くて、仕草も決まっている・・・がしかし、映画スターとしての仕草はあんまり様になりそうな気がしない(笑)。

■2人目:タティスJr.(メジャーリーガー)

こちらもカッコ良くて、スタイル良くて、身体能力凄くて、とにかくおしゃれで有名。しかしやっぱり演技が様になる感じがしないな(笑)。

■3人目:本命大谷翔平
あらためてWBC優勝の瞬間のキャップとグラブを投げるところ。

どうでしょう?凄く様になってて、ハリウッドのアクションスターで通用すると思いませんか?普段からどんな仕草もカッコイイから、セリフ少な目のアクションスターなら引退後42歳でいけそうな(笑)。

大谷翔平選手が後を継ぐまで、トムクルーズもう少し頑張って。

・・・と日曜日の夜におじさんの妄想が止まりません(笑)。
でもまあまあホントにそう思っています。大谷翔平選手には、田舎に戻って高校の監督も悪く無いですが、38歳で引退し、夢である大学に通いながらアクション俳優の勉強して、いきなりの主役いけそうです。それまでにホームラン王のタイトルを今年取って、来年奪三振王+サイヤング賞、そして再来年には三冠王取っていただいて。

妄想はここまでとしますが、でもなんか当たりそうなんです(笑)。
あ~ロナウド選手とタティスJr選手.には無礼なコメントでした。すみません。

以上今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?