見出し画像

ずっとやらかし続ける宮迫博之氏、女優のんさん、それでも意地でもテレビ出さないって、結局とてつもないイジメやん!

こんにちは。
タイトルの通りなのですが、最近気になることです。
※のんさんは、もちろんやらかし続けて無いです(笑)。

宮迫博之氏、吉本興業のトップを敵に回し、相方に不信感買ったし?(本当は不明)、最近でも〇〇テレビ出演フライング事件とか(笑)、色々やらかすし、自分大好き芸風と才能あり過ぎることからもアンチが多いのも良くしってます。アンチが多いのも分かります。

それでも腕がいい芸人さんだから時々は見たいです。

コヤッキーが宮迫博之氏のいいところを引き出している動画です。


後、のんさんが事務所と実際何かあったかよくわかりません。でも感じが良く才能に溢れ、存在感のある女優さんであるのは間違い無いと思います。

アーティストとしてもカッコイイ。

さて、こんな2人をずっと意地でもテレビに出さないなんて結局大勢でのイジメでしかないと思うんです。忖度してる、気を使っている、相方を怒らしたままだとかそういうことではなく、ただの壮大なイジメなんですって!!

仮にアンチは多くても見たい人も多いんです。

テレビの歪みまくった放送、誰か何とかしてよ!ってねーw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?