見出し画像

ヒートアップする都知事選の重要ポイント:結果石丸伸二氏しかいない

こんにちは。
私は都知事になっていいのは石丸伸二氏しかいないとの主張をしていますので、このnoteでも同じ人に既に3回からまれました(笑)。けっこうつまんない指摘で評価を下げようとしつこかったです。安芸高田市でこんなことがあったから石丸氏はダメだとか・・・まあ頭の中の視野が非常に狭いのですかね??

さて、私は石丸伸二氏の全てを納得して押しているわけではありません。それと政策を比較してコマゴマ比較することもしません。政策の細かい点は特に女帝2人は、沢山いるブレーンが腐るほどアイデア出してくれますよ!

そんなことより、もう危険水域を超えている日本と東京をガラッと変えて、短時間で大きく発展させることができ、教育と子育ても一気に改善することが可能な人物が必要ということです。

さてポイントです。よーく読んで判断材料にしてくださいw
(意外に多いなw)

●受かる可能性のある人である
 →ご存知の3名のみですね
●C国に今現在取り込まれていない人である(超重要!)
 →私は石丸伸二さんのみと推察しています
  中国人留学生に手厚く中国製太陽光パネルの売上貢献に一生懸命な人は相当ヤバいです、ましてC国が推している人は断固NG
●都議会を包み隠さず全国に発信する人
 →石丸伸二さんだけか、+蓮舫さんでしょう
●都議会やマスコミと揉めまくっても正しい道に導こうとする人
 →石丸伸二さんだけです
●既存政党の利権をぶち壊すことが可能な人
 →蓮舫さんは自民党にキツク当たるだけでしょう
  つまり石丸伸二さんしかいません
●財務省にもダメなことはダメと言える
 →石丸伸二さんだけでしょう
●政策を理解して自分の言葉でストーリーで語れる人
 →どう考えても石丸伸二さんしかいません。小池さんは棒読みで蓮舫さん
  は、能力に疑問のある政策発表と感じましたね
●都の職員が忖度や根回しに追われないようにできる人
 →1番が石丸伸二さん、2番目に蓮舫さんで、小池さんはまあ論外か?
●地方自治体と臨場感を持って連携できる人
 →ふんぞり返ることなく一緒に課題解決に向けて同じ目線に立って議論できるのは間違いなく石丸伸二さんのみでしょう
●ボッタくりパーティをしてお金を得てこっそりC国人や企業に見返りをする可能性が無い人
 →石丸伸二さんだけかな?
●ITと金融を理解している
 →石丸伸二さんだけですね。これは間違いないです。これからの政治家は必須要件です。
●今後日本の稼ぎ頭になりそうなアニメに造詣がある
 →石丸伸二さんだけです。当たり前ですが、別にオタクほど詳しい必要は無いです
●体力、メンタル力がある
 →両方あるのは石丸伸二さんだけです。東京は地方よりはるかに多くの情報を元に矢継ぎ早にこなしていなかいといけないし、いざとなれば連日10時間以上テキパキと仕事が可能な人でないと、停滞の原因になります。
●多くの外国要人と英語でしゃきしゃきと会話できる人
 →石丸伸二さんだけです。首都のトップなら全世界で当たり前です。

「Rさんはイヤだから、2期やってる安定のKさんにするしかないな」なんて浅はかな考えと思います。それと「自民党にお灸を据えたいからRさん」というもの同じく浅はかと思います。

※都民の皆さんに日本と東京の未来がかかってます!!!

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?