見出し画像

大谷翔平選手からの説明は、今日で充分だ!私は安心したよ

こんにちは。
生きてる限り大谷翔平選手の大ファンである私の言うことではありますが・・

今日の大谷翔平選手の会見、もう充分です。誠実で素直でウソを全く感じない説明は、さすがでした。

しかし、日米のアンチやゲスマスコミは「謎が残った」「疑心暗鬼」とか何を言っているのか!?やかましい!

大谷翔平選手が、大犯罪者の手口を話すわけないし、話せるわけない!
野球一筋の若者が知るわけもない!
アンチやゲスマスコミは鏡で自分の顔を見て見ろ!恥ずかしくないのか?

アメリカのスーパースターであるピートローズは永久追放で大谷翔平選手は清廉潔白なのが許せないとでも考えているのか?全く話にならない。

大谷翔平さん、今回のことは青天の霹靂で、悲しく、悔しく、情けなく、また恥ずかしい複雑な思いでしょう。
それなのに、立派な会見をし、試合に出てプレーするとは・・・メンタルが強いのではなく、覚悟の度合いが凄まじいのだと感じる。

今回の事件に加担していたのなら、韓国出発前に奥さんを紹介するわけないし、機内で11時間も寝続けるわけないし、韓国からの帰りに仲睦まじくできるわけない。

とにかく私は安心しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?