見出し画像

note、始めてみました!(自己紹介🐼)

こんにちは!
笹森 瑠美です☺️

noteはだいぶ前から登録だけして全く活用していなかったのですが、
発信する場はたくさんあった方がいいんじゃないかと思うようになり今日から始めてみました。
(やっとだね!)

これを読んでくれた皆さん、
はじめまして!
私を知っている方は、こんにちは!

はじめての方の為に、自己紹介します🙌🏻

私は主に女優として活動しています!
ドラマや映画、CMといった映像作品を中心に活動してます😊
舞台は現在は行っていません。
また舞台やりたいな🍎

生まれ育った鹿児島をでて福岡の演技の専門学校へ行き、20歳の時に東京にきて俳優養成所に行きました。
養成所の卒業のタイミングでご縁あって現在の事務所(YScompany)に所属し2016年から現在まで活動を続けています✨
専門学校から現在まで数えると10年くらい経ちます。(10年あっという間だった!)


女優として活動しつつ、自分のことを知ってもらえるように撮影会モデルのお仕事もしています🍀
撮影会モデルは2017年からなので5年やってます。
自分でもそんなにやってたのかと数えてビックリしてます🤣

趣味は落語と社交ダンスです🍎アニメも好き!

好きな動物はパンダ🐼🐾
パンダ女優と自称するくらいパンダ好きを公言してます🥹💕

これから活動内容も含め色んなことを発信してゆくので、ぜひフォローして見てもらえたら嬉しいです❣️

よろしくお願いします😊
笹森瑠美


SNS👇🏻

プロフィール(芸歴)/所属事務所 YScompany

Twitter@1124_rumi
Instagram: sasamori_rumi
YouTube:  笹森瑠美チャンネル
TikTok:  rumi_sasamori

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

よろしければサポートお願いします( ˊᵕˋ )♡ 頂いたサポートは活動費として使わせて頂きます🐼