見出し画像

明石 シェアオフィス エリアドライブ

前回は加古川のコワーキングスペースを紹介しました
今回は兵庫県明石市にあるシェアオフィスを紹介します
名前はエリアドライブ、ビルを上に見上げると見えてきます

場所は明石の魚の棚のほど近く、駅近くの喫茶店からすぐ行った所のビルです、明石にはまだ、コワーキングスペースは数件しかなく、今後が期待されます

エレベーターを上がって、オフィスに着きました
入口横には名刺や地元の企業のパンフレットが満載、折角だからもらって行こう、朝、早めに来たため誰もいない、かと思いきや、大丈夫でした
スタッフの人が応対してくれ、ここのオフィスのシステムを聞きました

ドロップインは1時間500円、1日だと2000円になります
飲み物の持ち込みも自由、早くから会議中の方もいます

ノートパソコンのコーナーも、どうやらパソコン教室のようです

今回は書き物をして、次回もう少し逗留することにしました

明石のエリアドライブでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?