見出し画像

【3秒日記】'19/01/13

久々に泊まったゲストハウスは高かった。

一泊8ドル。

高すぎてオッパッピーと思ってたら朝食めっちゃ豪華でここに泊まって良かったと思いました。

その後はこの島唯一の観光スポットへ。

そんな凄くすごくなかったです。

本当は島一周したかったんですけど、バイクしかなかったんでやめました。

一周するよりもバイクに乗る恐怖が勝ちました。
バイク怖いです。

今度来たときに誰かに運転してもらおう(圧倒的他力本願)。

med君と一緒に観光したんですけど、こいつ下ネタしか話しません。

不意に二人の日本人の名前を出してこの人知ってる?と聞いてきましたが全然知らない人でした。
なんの人か聞いてみるとAV女優の名前でした。

こいつめ(笑)

どうやら日本のAVが大好きなようです。

おすすめのサイト教えておきました。

その後も彼の本領は留まることを知らず。

常にキョロキョロしながらイラン女性を探してました。

見つけると

「かわいい」

の一言。

そして満面の笑み。

イランでもtinder使えるで、と教えておきました。

ランチ後、「俺は帰るよ」というと、俺はイラン女性を探すから後で帰るよと言われたから、もうお手上げです。

Medに幸あれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?