見出し画像

前回の記事から、半年以上。時間が経過した。

気付けば、この間にも何十本か作品を観て、作品の感想はTwitterやFilmarksに上げていたが、ここのブログには、記事を書いたとしても書いたとしてもしっくり来なかったので、大半はすぐに削除してるような状態だった。

最初の記事はいくつか人聴きの話を載せてみたいが、今回あたりから、自分の映画ファンとしての想いや考え、人生観・過去の話もちょっと書いていきたい。

しんどくなったら、また中断するけど。。

そもそも、長文を書くより、短文で抑えて書くのが自分には向いているような気がする。

ゆっくり、構えていけば。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?