見出し画像

また明日ね。

先日友人と遊んだ帰りの話







次の日も会う予定だったので、電車を降りる際になんとなく「また明日ね」と言ったら、友人が「また明日ってなんかいいね」と言ったので、私も「うん、なんかいいね」と思いました。







え、どういうこと?と思った人もいるかもしれないけど。







大人になるとなかなか続けて友達と会うことってないじゃないですか。






毎日会うのって会社の人くらい。でも、わざわざ「また明日ね」なんて言わない。







なんとなくだけど、小学生に戻ったような感覚というか。急に懐かしい匂いがしたんですよね。







また言いたいな。「また明日」って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?