昭和生まれの愛だとさ


バカ言っちゃいけねえ
俺が優しく見えるのはあんたを想ってのことじゃねえ
だからといって下衆いこと考えてるわけでもねえ

「傷つけないで」なんてバカ言っちゃいけない
冗談でもそう言うのはよしてくれ。頼むから、、、
その言葉でどれだけあんたの神経が俺の中から離れていくか
まあいいんだけどよ
愛って奇妙なものだと思わないか?
あんたの神経が俺の中に張り巡ってるんだぜ?

あんたが弱いことは知っているさ
どんだけ見てると思ってる
だけどだからといって気を遣うバカじゃねえ
優しい嘘はいつかバレるからよ

あんたが痛むと俺もひどく痛むし
あんたが心の底から笑うと俺も少し、少しだけ嬉しくなるからよ
だから優しく見えるだけなんだきっと

「キミヲオモッテイルヨ」なんて寒い言葉、
俺は一生吐かないね
んなに?そりゃ想ってはいるさ
でも愛の確認なんて感じるものだろう?

ああ、うざったい
今日の俺は機嫌が悪いんだ
俺の中にお前の神経がなけりゃあなあ
しばらくちょっと閉じ籠らせてくれ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?