見出し画像

思い出して良かった。スケジュール帳に書いておく事の大切さ。


お疲れ様です😊
めっちゃいいお天気が続いている大阪や兵庫です。

遊びには行けてないけど、
移動だけでも助かります🎵

さてさて、
タイトル通りの事を昨日の夜中に思ったんです。

昨日の稽古時の私スペース
左側が今年のスケジュール帳

実はある舞台公演に応募してみようと、
もう一度募集要項を見直したんです。
こちらの記事の最後の方にチラッと出てきます。
⬇️⬇️

見直した時、
「あれ❓️この公演日・・・もしかしてお仕事入ってるかも❓️❗️」
と思い出し、
今年のスケジュール帳の後ろにある来年欄を見てみたら、

書いてないっ


えぇえぇ・・・あらぁ・・・えっと・・・そう言えばっ❗️❗️
とLINEを確認。

・・・やっぱり入ってた😁

ちょうど初日が重なってる😅
さすがにアカンなぁ・・・
ダブルキャストじゃないみたいやし・・
応募する前に思い出して良かったぁ💦💦💦
という事にしとこ。
ご迷惑をお掛けするところやった。


そんな昨日の夜中でした。

ところで、
使い終わったスケジュール帳の処分に困ってます。*ずっと置いてます。
1ページずつシュレッダー処分は大変よねぇ😅
皆さんどうしてはるのかしら❓️❓️

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。