見出し画像

劇団自由人会『カーリーの青春~again~』静岡県三島市にて上演。ご覧下さった皆様ありがとうございます。

お疲れ様です😊
秋がどこかに消えてしまいそうな大阪です。

冬はまだ来ないでほしいなぁ~

さてさて先日、

三島市民文化会館ゆうゆうホール

静岡県三島市にて、
劇団自由人会『カーリーの青春~again~』を、
芸術鑑賞会として高校生の方々に観ていただきました。

行きに見えた富士山
帰りは雲かぶってて見えませんでした

行きは富士山の歓迎を受けました🎵

上演前日に三島入りしまして、

先にホテルへチェックイン
ストレッチしながらちょい休憩
水の綺麗な町
三島市

ホテルで少し休憩してからみんなで劇場へ行き、
舞台を作る❗️❗️

舞台写真①
下手(しもて)側
舞台写真②
照明が変わるとこんな雰囲気にもなります

舞台セットを立てました。
立てるといつも「撤収するの勿体ないなぁ」と思っちゃいます。

楽屋モニター
看護師ケイトさん
冬バージョンのケイトさん

今回は看護師ケイトさん役でした😊
ちょっと久しぶりでした。
直近の振り返り稽古でもあまりしてなかったので、
久しぶり感がありました😁

メイクが毎回違う・・・というか、
安定しない😅
今回はブラウン系でまとめました。
なんとなく・・・
・・・秋だから❓️(笑)

記念撮影
白衣で座りたくなかったので、
中途半端な体勢のケイトさん🎵

終演後に休憩をいただきまして、
撤収~⭐⭐⭐

素舞台
綺麗な劇場です

ありがとうございました❗️❗️
次は来週❗️❗️
岐阜県での芸術鑑賞会公演🎵
メイソンおばさん役での出演です😊

色々とご馳走さまでしたm(_ _)m

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。