見出し画像

芸術鑑賞会『カーリーの青春~again~』八尾市にて上演いたしました🎵

お疲れ様です😊
とってもいいお天気で、夜になってもまだあまり寒くなってない大阪です。

ちょっと暖かい服にし過ぎたかなぁ😅

さてさて昨日は、

楽屋入口近くから見上げた朝の空

大阪府八尾市プリズムホールでの芸術鑑賞会上演でした。

舞台から見た客席

ご覧くださった皆様ありがとうございました🎵

ウォーミングアップ中

今回は同じ大阪という事で、
泊まりではなく自宅からの劇場入りでした。

みんな思い思いに過ごします
スタッフさんは確認したり、
私はふざけてます😁

はい、変身🎵🎵🎵
⬇️⬇️

看護師ケイトさん
楽屋モニター

髪を少しカットするので、
ここまで長い髪でのケイトさんは終わりやなぁ~
と思って、後ろ姿が入るように撮影したのですが、
そもそもケイトさん役自体が今回で今年ラストでした❗️
年内あと3ヶ所あるのですが、
全てメイソンおばさん役となります。

髪の長いケイトさん

ハービー少年を見守り、
メイソン家に預けられた子供たちを見守るお姉さん的存在、(お母さん的はメイソンおばさん)
頼れる看護師ケイトさんでした🎵

手拍子してくれたり、
笑ったり。
反応があるとやっぱり嬉しいなぁ😃
お客様も含めて一緒に公演を作ってる感を感じます。

スタッフで入ってた早希ちゃんと
ビクター役の高畑くん

さてさて、
お会いできる日までさようなら😊
風邪ひかないように気を付けて過ごしていきましょうね💞

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。