見出し画像

【起業初期向け】グループコンサルティングはじめます!

税理士として多くの社長・起業家と仕事をしてきたからわかる、お金や会計に関する起業初期のお悩み・課題にお答えするグループコンサルティングです。

お金・会計・税金は起業の成否や継続を左右する重要な要素です。
これがわかっていないとせっかく起業してもあなたの理想に近づくことはできないかもしれません。
そうならないためにも、お金・会計・税金の基本を理解して、起業家として成功するためのポイントをコンサルティングを通じてお伝えします。


【こんなお悩みありませんか?】

①何が経費になるかわからない。
②請求書の書き方ってどうすればいいの?
③なぜか手元にお金が残っていない…
④領収書やレシートはどうやって保存すればいいの?
⑤青色申告って?

【各回のテーマ】

日時・テーマ・情報提供の内容
5月7日
会計(確定申告)の基礎編①  これって経費になるの? 基本編
6月4日
会計(確定申告)の基礎編②  税務調査に対応できる書類保存
7月9日
会計(確定申告)の基礎編③  これって経費になるの? 家事按分&インボイスの無い領収書
8月6日
お金に関する知識の基礎編①  売上の算式から考える売上UP方法
9月10日
お金に関する知識の基礎編②  ふるさと納税はいくらまで?
10月8日
お金に関する知識の基礎編③  なんで手元にお金が残らないのか
11月5日
確定申告への積み残し課題の解消&法人化について
12月10日
未定

【グループコンサルティングの概要】

タイトル: 0(ゼロ)から始めるお会計Online朝活
月イチ・Zoom開催
5:15~6:00(朝活!)
2,200円/月(税込み)
※①5月~7月、②8月~10月③11月、12月のパッケージ販売になります
各回定員6名

【お申込みはこちら】

お申込みお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?