見出し画像

じゅんこさんのおうち

ロゴが完成!

今わたしは田井祥文さん「発振型ホームページプロジェクト」というものに参加しています。

そうなんです。

人生初の私のホームページを作成してもらっています。



見栄えがよいだけのホームページなら他の誰かでも作ってもらえたかもしれませんが、
(テクニックだけあればいいHPができるわけじゃないですよね…あ、私はそのテクニックも技術もありませんがw)


そもそも、

私がやりたいことや
大切にしていることって?

それってどうやったら伝わるの???


というところが
自分ではよくわからない。。。



だから、プロデュースするところからスタートして、伴走してくれるってこんなに心強いことはないし、


今は、それ自体がわくわくして自分からいいエネルギーが出ているような感じがしています(多分w)



そして、この度ホームページの前に新しいロゴができあがりました~!!





「じゅんこさんのおうち」


というネーミングもすごくしっくりしていて、”私のやりたかったことってこれよね!”と素直に思えます。

それがロゴという形になったとき、もう最強です!!



ここまで田井さんはもちろん、コミュニティのメンバーの方からのアイデアもあって素敵に作ってくださいました。


アイデアが出るたびに「おぉ~!!」と心から感激していたのですが、そこからまた色々なやり取りの中でどんどん成長していきました。


本当に”成長”という感じで皆さんに育てていただきました。


だから私にとってとても思い入れのある
めちゃくちゃ可愛い大事なロゴになりました。



ぜひ、末永く皆さんにも可愛がっていただけるととても嬉しいです~



もちろんロゴだけでなく、これから作る「じゅんこさんのおうち」もどんな風になるのかなあ?と成長を見守っていただき、応援してもらえたら、こんなに幸せなことはありません!ぜひぜひ、一緒に育てていただけたら嬉しいです。

皆さんが気軽に遊びに来て、チーズやお料理、おしゃべりを楽しむ…

そして、心も体もご機嫌になって、ほっと安心したり、またはやる気や勇気が湧いてくる!そんな「じゅんこさんのおうち」にしていきたいです。



チーズやお料理を囲んだ時間が好き


以前はチーズ講座のセミナー講師として長くやってきましたが、「本当に私がやりたいことはこれなの?」とずっと感じていた違和感が大きくなりしばらく動けなくなった期間がありました。


そして、昨年からチーズをもっと身近に感じてもらいたい、チーズファンのすそ野を広げたい、そんな思いをもって少しずつ活動を変化させてきました。



とかっこいいこと言いつつ…



でも、正直なところは、

大好きなチーズをはじめ「食」を家族や大切な人たちと囲む時間がとても楽しくてハッピーであり、


それが自分も家族もご機嫌になれる秘訣だと思っているので、


そのことをただ皆さんにも伝えたい!という
めちゃくちゃシンプルなことなのかもしれませんw



やっぱり食べることって心と体を作る土台だなって感じています。


こんな私の思いを発振してそして共振してくれる人がいてハッピーな家族が増えたら…

なんて素敵なんだろう!って。



だから「じゅんこさんのおうち」に遊びにきて、一緒にチーズや料理を楽しんだりおしゃべりするような雰囲気のHPにしたいし、「コミュニティをつくりたいな」って考えています。



またそれは改めて…


そして、オンラインのチーズ講座(楽しむ会)もそんな思いから生まれたものです。チーズを通して、家族がハッピーになりますように。


2月の第3回目の様子。前半はクイズを交えた楽しい座学!




今月はまだまだ残席ありますので、これを読んでくださったたくさんの方にご参加いただけたら嬉しいです。

親子・ご夫婦参加もウェルカムです〜!!


詳細はお手数ですが、↓からお願いします。レビューもご覧いただけます🎶

先月は春をイメージして
バレンタインではカラーを意識。また簡単な生ハムのお花にチャレンジ。スーパーのお手軽チーズで。


※♡(スキ)を押していただけると、めちゃくちゃモチベーションあがります😍
よろしくお願いします〜🌸

この記事が参加している募集

このデザインが好き

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?