見出し画像

#2021年1日1文Memo+ 70週目

先週、ラスト1行でした。
1行で書けるのは2文だったので、今週は早くなりました。

4月30日と5月1日の2日間です。

今年誕生半世紀と四半世紀がいますよ。(2022/04/30)

ラストって思うと選びたくなる。(2022/05/01)

字が汚くてはずかしいので、ラスト2行だけ。終わりましたよ!


・・・

2021年の元旦を除いて、毎週金曜日に投稿していた#2021年1日1文Memo
1年と4ヶ月と1日ついに終わりました。

1文のアイデアが短編小説とかになることを期待していましたが、思ったよりもなってくれませんでした。残念。途中で新人賞に応募したり、あきやすい性格も災いしたのでしょう。
今1つ考え中なのですが、筆の遅さがピカイチなのでどうなることやら……。

#2021年1日1文Memo  から文章になったものたち一覧。
忘れているのもあるかもしれないです。


たくさん文があるので、たのしいことをしたいと思っています。
手のひらにばんそうこうを貼っており、キーボードを打ちにくい、ササイ ヨリメでした。

この記事が参加している募集