見出し画像

メリクリマ

クリスマスイブですね。

画像の通り最高のイブ過ごさせてもらってます。

雑に作ったが為に油が胃にもたれる油淋鶏2枚をビールで流し込み、アコギでTHE BACK HORNのコバルトブルー弾く聖夜。

今年はそんな感じです。

昨年は納豆ごはん食べて9時には寝たんだったような気がします。

これは成長している。


「俺たちは風の中で砕け散り一つになる 辿り着く場所も知らぬまま燃え尽きる」

今弾いているコバルトブルーのサビの歌詞です。

神風特攻隊のことを歌っているんだとか。


これですね。

余談ですが、昔のケロッグコーンフロスティのCMに使われていたそうです。

朝、二足歩行の笑顔虎がスプーンでシリアル食ってるバックで流れているところを想像してください。

僕の中にいる千鳥のノブがしかめっ面で何か叫んでいますよ。

でもじゃあチョコワとかコンボなのかって言われると、コーンフロスティで合っているような気もするんですよね。

風の中っス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?